2007年08月18日

中居くん笑顔「連絡とってます?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000046-spn-ent
SMAP」の中居正広(34)が17日、成田空港発の日航機でニューヨークへ出発、倖田來未(24)との熱愛発覚後の初姿をスポニチ本紙がキャッチした。

 フジテレビが18日午後1時半から中継する米大リーグ「ヤンキース−タイガース」にゲスト出演するためニューヨークへ。出発15分前の午前11時45分、出発ロビーにある特別待合室から登場。スタッフ3人を引き連れるように堂々と先頭を歩き、カメラマンのフラッシュにも笑顔をみせた。

 白い帽子とパンツに赤いポロシャツという、全身“紅白”ずくめのファッションは、まさに“寿”といった印象。本紙の「倖田さんとご連絡はとってます?」の質問に、ニッコリとほほ笑むなどご機嫌。テレビ番組で対談するなど親交があるヤンキースの松井秀喜外野手(33)についても「会いますよ」と明かし、再会が楽しみな様子。

 18日は35歳の誕生日。搭乗直前に「おめでとうございます」と祝福されると、照れくさそうに笑った。

 倖田とは今春から親しい仲間と一緒に遊ぶようになり、最近は2人だけで何度も会っている。やさしい笑顔と堂々とした様子からは、公私の充実ぶりがうかがえた。
超ビッグなカップル誕生か?
にぎわせた芸能ニュース
本当のところはどうなのかいかにも意をもませる発言
”おめでとう”という祝福の言葉に照れくさそうに笑う仲居
何を意味するのか、本当は2人の間では、もう決まっているのでは
ニュース芸能のTOPへ
posted by MILK at 07:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能界ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中居クンに遊ばれてるんでしょうね。
俺でも遊び相手なら最高だけど嫁さんにはしたくないもん。
だからマスコミにリークし既成事実にしてゴールインを目指す倖田來未の作戦でしょ。
もう倖田來未は薄幸の美女でいいんじゃね
Posted by emio at 2007年08月18日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料レンタルサーバーを使おう!
×

